ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

新潟市江南区【麺者 風天】パクチーラーメン♪

2017-04-28 23:45:05 | 江南区・西区・南区



江南区の亀田駅前すぐにあります。
ここのパクチーラーメン、一度食べたらやみつきで何回かきています(^^)
まぜそばが有名なお店のようで、汁がないので具やタレと混ぜ合わせて食べていきます。





麺の大盛10円、特盛り20円だったような。すごいありがたい価格です!

パクチーが大好きなので、追加で爆弾パクチー300円をたのみました。
(通常はもっと少ないです、これは追加で山盛りにした写真です♪)
ナンプラーと辛いチリソースがついてくるので結構辛くしてたべてます。
さらに生の刻みニンニクがついてくるので、ニオイは気になるところですが…うまさが全然違ってくるので必ずいれるのです!

ここのパクチーラーメンがもう中毒になってしまって、今では常に食べたい症候群に陥っております。

パクチーや薬味好きの方、すごくおすすめです♪
ほんと今すぐ行って食べてきたい…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿