ニイガタてくてくモグモグ。

結婚7年。
魚沼、新潟市、小千谷、六日町、新発田、村上、新潟市~
新潟県の転勤族の妻ブログ
自己紹介ページあり♪

懸賞!カルピスのアミールS当選♪

2012-06-21 11:50:58 | 懸賞




前回記事に引き続き、実は同じタイミングで届いたんです


【カルピスのアミールS】200ml6本入り。
一万人に当たると書いてありました。
自分でも『応募したかな~?』というくらいうろ覚えでしたが、忘れた頃に届くと嬉しいものですね

血圧高めの方に・・・と書いてあるので、高くなきゃ飲んではいけないのかと心配したのですが、通常の血圧でも大丈夫・いつ飲んでもいいと書いてあったので、安心して飲んでみました

さっぱりしていて、でもカルピスっぽいまったり濃厚な感じもありました。
これ1本で34kcalと嬉しいです


また色々応募してみよう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿