toute la musique...

フランスの音楽、映画、語学勉強やガーデニングなどの徒然語り

KIHACHIからの新国立競技場

2020-02-08 21:47:27 | 日記 Journal

 

高校の同級生女子で贅沢ランチ会。

そもそも佐賀在住の同級生が東京に来るので集まることになったのだけどね。

何と、当日朝にインフルエンザになってしまって、主賓抜きの女子4名でのランチ。

有名だけど行ったことのなかったKIHACHI。

ランチは素材を生かしたもので美味しゅうございました。

で、有名だというナポレオン・パイ。

サクサクのパイ生地、苺とクレーム・シャンティー、カスタードクリーム。

写真は逆光で何だかイマイチですが、大変美味しゅうございました。

お腹いっぱい

で、近いから新国立競技場も見てみよう!となって、食後のお散歩。

明治神宮外苑ってちゃんと来た事なかったから、新鮮

テレビで見てた並木道。何だかスーパーカーが沢山いた。小さい頃に流行ったよねーとか言いつつ、、、

で、てくてく歩いて秩父宮ラグビー場を覗いてみたり。

新国立競技場にはまだ入れずに、周りをぐるっと回らないといけない。

でも観光客もいっぱいきてた。

で、よくテレビで見るオリンピックのモニュメントで記念撮影。

もうあと半年で開幕なんだー

チケット取れないから、マラソンくらいは見たいなーと思ってたら札幌に行ったし。

自転車競技でも見に行くかな、でも暑いよねー。。。

結局、多分、きっと、家でクーラーのある部屋でテレビ観戦だろな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 新しい冷蔵庫がキターっ! L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記 Journal」カテゴリの最新記事