toute la musique...

フランスの音楽、映画、語学勉強やガーデニングなどの徒然語り

京成バラ園

2023-05-07 14:14:14 | 旅行 Voyage

5/1に京成バラ園🌹に行ってきました!

今年は9連休にしたのですが、直前に決めたので遠出せずに関東近場で

日帰りメイン。

その第一弾が千葉の京成バラ園。

受付では、まだ花が少ないですがいいですか?と念押しされまたしたが、

全然大丈夫でした。でも昨日とかならもっと咲いて綺麗だったんだろうなあ。

ベルばらコーナーやディズニーコーナーもありました。

 

新種のくまのプーさんとかもあり、新苗も販売してました。

バラのソフトクリームも美味しかった。

そして、あちこちにばらのアーチがあったり、池のあるエリアがあったり、

アジサイの時期も楽しめそうでした。

そして、販売コーナーではバラにまつわるグッズが沢山。

余り期待しないで買ったばらの紅茶が意外に美味しくてよかった。

平日だったこともあり、人も少なくていいお散歩になりました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年12月からキンプリにハ... | トップ | パリのライブチケットの払い戻し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行 Voyage」カテゴリの最新記事