一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

金曜の朝と火曜の朝と水曜の朝・・・♪

2010年10月06日 | 日々♪
田家さんのブログにて、きゃ~~~~♪
(今、見てきました!教えてくれてありがとう♪)
田家さん・・・私の為にありがとうございます♪(←そして激しく妄想バカに成り下がり!)
これからも、その組み合わせでバンバン♪♪♪お願い致します。

しかし・・・・だ・・・・。まだだね~~!
先週金曜日は、勝手に暴走・・ということで仕方なしとしよう。
火曜日(昨日・・)も、まあ適度に勝手に妄想・・だったような・・・
さて、本日水曜日の朝です・・・・。

なんもなし・・・・・変化なし・・・。

毎回・・・・
   回線の 繋がる間も はやりつつ・・・・
ってな、気分で覗いているが・・・・はあ・・・(そしてため息ひとつ~~♪)

そしてさ・・・
ファンにはあるまじき行為をしてしまったので、本来今日手元にあるべきものが
手元にない!・・・という。
セコイ・・んだよ!!自分っ!(笑)

だって、そのお金は少しでもライブに持って行きたいじゃんっ!!
今日かな?今日かな?それとも、まだ、上旬に入る『明日』かな・・・?
(・・・生まれるのを待つ新米なダンナさんの気分ってこういうのかしらね~!)

なんにしても、発表されたら・・・・・

   足るを知る!!・・・と言う事を、知るように生きたいが
   (可能なら)ホドホド・・・と言う事を知らずに生きたい4月から・・・。
・・・って、気分です♪
この記事についてブログを書く
« 昨日のラジオ事情♪その2♪ | トップ | 『僕と彼女と週末に』が夕方... »