一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

樽人形一考察における一考察。

2009年06月18日 | 日々♪
・・・・・まだ絡んでゆくか・・・。樽人形・・・・(笑)
・・・・・どんなブログや・・・。
(まあいいや・・・。そんなに誰も見ちゃいねえ・・・)

昨日、友人達と
イタリアンなランチ食べに行こう・・という事になり、繰り出す♪

そこで・・・いきなり・・・聞いてみた。
『ハワイ土産の樽人形』・・・・・・・・・知ってるよね?!(半ば断定的に)

そしたらだっ!!

・・・・・・・・そこにいた4人・・・・全員・・・・

「なにそれ???」・・・・って!

きゃ~~~~~!も~~~~~驚いたし!
そうなの?!そうなの!?
そんなに知られてないものなの!?

だれん家にもないかもしれないけど、誰でも・・・知ってると思っていました!
うひょ~~~ぅ♪♪♪意外に知られてないんだ・・・。ふ~~ん・・・・。

それがどうしたのよ?!・・・と訊ねられても
どうも返事の仕様がなかったので、適当に誤魔化したが・・・(まあどうでも良い話だし・・)
いやあ・・・自分が思ってるほど、世間って・・・あはは!!(←?)

・・・で、帰りの車の中で、突然友人達と「本」の話で盛り上がる。

「村上春樹の『1Q84』買っちゃった!面白かったよ!」
・・・とのたまう友人。
ぎゃ・・・昨日・・・
どこん家にもありそうでなさそうなもの・・・で、挙げた春樹さんの新書・・
あなたん家にあるんですかい?!

一番感動した漫画の話になり・・・手塚治虫・・・と、別の友人。
もちろん漫画本だって持ってる・・・・と。
ぎゃ・・・昨日・・・
どこん家にもありそうでなさそうなもの・・・で、挙げた手塚治虫氏の漫画・・
こちらのあなたん家にあるんですかい?!

うぎゃお~~~~っ!
どこん家にもあるようでないでしょう・・と思ってたものが
・・・・・結構あるやん!!

・・・・・・・・・・・いや、まあどうでもいいのだが。
今週は、脳内『木彫りの樽人形』で一杯だった・・。くそっ・・・・。
他に考えなくてはならないことが、本当はたくさんあるだろう?
考えてご覧・・・・自分・・・(笑)

・・・・・そうなの!

・・・・・もう、木彫りの樽人形を考えるのは止めるわよ!

だって♪だって♪だって♪

明日は・・・・・・

君の曲をこの手に~~~~♪抱きしめた時~~~~♪
初めて・・・・・・
誰の為に・・・私が・・・・・生まれてきたのか分かった・・・。

・・・・・人に会いにゆくんだもん♪

ああ~~~~~~っ!荷造りっ!銀行回りっ!明日の食事の買出し!
フキコシの申し込み・・・っ!

お供に連れてゆくのは『赤目四十八瀧心中未遂』・・・うふふ♪
新幹線の中でじっくり読んでみます♪
コレ(↑)と樽人形と愛しい人・・・・♪もう脳内ぐちゃぐちゃ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今週の「PONTSUKA!... | トップ | 旅に出ます~~~♪♪♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2009-06-22 22:27:09
樽人形は知っているが…うちにはない。
「1Q84」も手に入らないって事も知っているし…うちにはない。 手塚氏も知っているが…マンガ本は持っていない。

でも…木彫りの熊…は、ある。(爆)

そして、かずりんさん…おかえりなさい。
ほんの少し 浮気をされてたんですね!
少しじゃ…ないって?(笑)
返信する
ナルさま♪ (かずりん)
2009-06-23 09:23:59
知ってるの~~~~~!!
きゃは!初めてめぐり合えたわ!!
この分じゃ・・・・Nちゃんは確実に
知ってるなあ・・。
カラオケボックスの一室で
『樽人形』について熱く語る3人の壮年女性の図・・・・
想像すると・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・怖すぎるっつ!!(笑)
・・・もう、やめとこね!考えるのね・・!(笑)

あら?!うふふ♪そして浮気じゃないのよ・・・おほほ♪
だって、BUMPの存在はもう全然違う所にあるんだもん♪・・心の・・小箱そのものなんだもん♪(←あほや・・・)
返信する