としおんのぺえじ

愛犬パズーとの戯れや日々の出来事などをつらつら綴ります

さみしさ

2004年08月10日 | Weblog
ず~っと遊びまくりだった週末の反動からか、
いつも以上の寂しさを味わってしまっている月曜日。
これから1週間、パズーと遊べないかと思うと、
仕事が始まることも手伝ってか、
毎週毎週、月曜はブルーだったりするのです。

で、そんな寂しさを紛らわすためにすることと言えば、
昔から撮りためてきたパズーの写真を眺めること。

まぁ、一人の部屋で写真眺めてニヤニヤしてる、
っていう気持ち悪い感じでは決してないんですけど、
子供の頃の写真を眺めては
あぁ、あの頃はああだったなぁ、とか、
あぁ、そういえばああだったなぁ、とか、
一人寂しさを忘れようとする僕がいたりするのです。

それなのに、あぁそれなのに、
飼い主様に電話してみると、
「今、パズーが隣でガム噛んでる。かわいすぎ!」
とか言いやがるもんだからムカつきまくり。
あぁ、早く週末にならねぇかなぁ…(泣

っつう訳で、今日の写真は
見返していた子供の頃の写真です。
直径30センチくらいの小さなベッドの中で、
ひっくり返ってる写真っす。

…うぅ、こんなん見てたら
寂しさ紛らすどころか、ふくらむばっかや(泣

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんは~♪ ()
2004-08-10 20:56:46
お疲れ様です^^

相当 バズ~にメロメロですねぇ~(笑

『三角関係のもつれで・・・』などと なりません様に。南無



昨日は 一部だけ厳かな雰囲気だったみたい・・・(汗

それも、今日には忘れ去られて 何も無かったかのように・・・この時期だけに限らず、戦争は今も尚 何処かで続いているのだから もっと真剣に考えて良い問題だと思う。

平和すぎて 自分のシアワセしか考えてない人たちが多すぎる。

なぁ~んてね^^



長崎 来たことあるんだぁ~?

子供には つまらない場所だよね~(笑

うん。きっと今だったら 違う見方で情緒を感じられると思うよ^^

私、今年の4月まで 東京に住んでて長崎に帰ってきたのね、ぁあ~いいなぁ~長崎って思っちゃうもん^^

長崎自慢でした^^

名古屋には 行ったことあるぅ~♪



今夜も寂しく バズ~を想って 泣いてください!!(笑
返信する
ぜひ! (としおん)
2004-08-11 02:15:50
いつもありがとうです!



長崎は正直、坂が多かった、ってことと、

食いもんのことしか記憶になかったり

するんですけど、やっぱ、

今行けば、きっと楽しめるんでしょうね。

ぜひ、ガイドをお願いしますです(笑



名古屋には旅行で来たんでしょうか?

でも、観光するとこなんて

ないような気がするけど…(汗

あんまりお勧め出来るとこがない、

ってのが悲しいですねw









返信する