としおんのぺえじ

愛犬パズーとの戯れや日々の出来事などをつらつら綴ります

あけおめ

2008年01月24日 | 日々
何を今更、って感じですが、あけまして、おめでとうございます。たぶん、今年も長い間隔があいてばかりの更新になってしまうと思いますが、どうか長い目で見ててやって下さいませ。

で、何故、またこんなに更新の間隔があいてしまったかと言うと、年末の前倒し進行やら、その糞忙しい時に限って、という感じの試写会3連発運営やら何やらで、こんなにあいてしまったのでした。忙しいとは言いつつ、書く時間くらいは正直、あったりはしたんですけど、心に余裕がないって言うんでしょうか、書く気にならんかった、というのが最大の理由だったりします。

まぁ、所詮、ブログ。好きな時に更新すればいいんだし、無理矢理、更新したってつまんないだけだと思うんだ! ……と、なかば逆切れ気味なことも思ったりしないことも事実だったりするんですが、なにはともあれ、長い目でよろしくお願いします。

しかし、心をなくす、と書いて、忙しい。いかんなぁ、とは思いつつも、周囲の人に不機嫌な対応をしてしまったり、テンパってパニックになったりと、己の修行不足をまざまざと認識したここ数ヶ月。今年こそは、いかなる時でも余裕を持ったジェントルマンでいたいなぁ、と思う今日、この頃だったりします。

と言う訳で、全然、更新されねぇけど、死んじゃったか? なんてことを思った人はいないと思うし、心配なんて一切、されてないでしょうけど、一応、生きておりますのでご安心くださいませ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ゆき)
2008-06-12 01:25:50
覚えていらっしゃるでしょうか?
私もほとんど更新してない組です^^;
ぼちぼち なんてステキな言葉かしらん♪
やっぱりブログは良くも悪くもルールは自分!
無理はよくないです。
頑張ってる人に「頑張って」は無いと思うので、
たまには生き抜きでも^^
杏ちゃんも元気だといいですね ではでは またね
返信する