としおんのぺえじ

愛犬パズーとの戯れや日々の出来事などをつらつら綴ります

突然ですが…

2005年03月31日 | Weblog
ここの更新をサボってる時にお会いした
芸能人のみなさまを紹介しちゃおうコーナー開催~

パチパチパチパチ


記念すべき第1回目は、
現在、全国東宝系にて公開中の映画「ローレライ」から
主演の役所広司さんと妻夫木聡さんです。

もともと役所さんは好きな役者さんだったので、
お会い出来た時はすっごく嬉しかったっす。
質問にも言葉を選んでじっくりと、
というか真剣に答えてくれるし、
役者オーラっつうんでしょうか、器のでかさを感じました。

一方、妻夫木さんは、失礼な言い方かもしれないけど、
少年っぽい、というか、すごく爽やかな兄ちゃん、
って感じで好感を持てました。
僕と同様、役所さんに憧れていたってことで、
共演出来た嬉しさを嬉しそうに語ってくれました。

映画の方は、(しょぼいCG部分を除いては)
個人的にはすっげー面白かったんですけど、
周りの評判を聞くと、やっぱりキツいみたいですね。
潜水艦アクションだから、特に女性のみなさんには受けが悪いみたいです。
原作の小説のファンだった上司は
「はしょり過ぎだ! 許せん!」とすっげぇ怒ってたし。
でも、役所さん&妻夫木さんは凄くカッコいいので、
女性の皆さんは彼らの顔を見るためだけでにでも、
劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?


…と、唐突に始めてしまいましたが、
2回目は未定、っつうかやるのかどうかも分かりませんが、
また気が向いたらやっちまいま~す。
乞うご期待~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローレライ (ゆき)
2005-04-01 22:49:00
名前だけ知ってたよ。

役所さんが出てるなんて知らなかった



いつも思うんだけど、この写真はとしおんさんが

撮ってるの?

俳優さん方にあわせてスケジュール組むの?

映画も見なきゃいけないし、

忙しいよね。

がんばれ~ がんばれ~ >
返信する
ゆきさんへ (としおん)
2005-04-02 01:30:05
ここに載っけてるのは

自分で撮ったやつです。

通常はカメラマン連れてって

撮ってもらうことが多いんですけど、

時々、自分で撮ったりするです。



スケジュールは、

自分から取材させてくれ、

っていうことは、実はあんまりないっす(汗

配給会社から取材してくれ、

っていうお願いされて、

って感じっす。



でも、そんな大変じゃないっすよ、

忙しいフリしてるだけなので…

ごめんなさいですm(_ _;)m

返信する