としおんのぺえじ

愛犬パズーとの戯れや日々の出来事などをつらつら綴ります

nintendogs

2005年04月23日 | Weblog
仕事が糞忙しいっていうのに、とうとう買っちまいましたnintendogs

どんなんだろう?って正直、半信半疑だった訳ですが、シータっていう名前を付けてやりはじめたら止まりません。CMで宇多田さんがハマってますが、あれ、本当っすわ。なんかねぇ、もうたまらんっす。調子に乗って遊びすぎたせいか、シータちゃん、疲れて寝ちまいました。

で、今日の成果はお手とフセ、そしておかわり、の3つ。そんな芸を憶えさせるために、ずっとマイクに向かって喋ってました。仕事が終わり、やっとの思いで夜中に一人の部屋に帰ってきて、電源つけて「お手!」とか「ふせ!」とか言いいつつ、画面を見つめてニヤニヤしてる俺っていったい…

でもでも、ホントにニヤけちゃうくらいキュートなんすよ。まぁ、ゲームとしては面白みは感じられないのは事実ですが、しばらく楽しめそうです。

でもでも、飼い主様に電話したら、寝てるとパズーが顔の近くに寄ってきて、フサフサの毛が気持ち良い、とのこと。

…うう、やっぱり本物の方がいいよぉ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ゆき)
2005-04-23 13:46:03
書いたけど反映されてないからまた書くね



次は何を教えるの?

散歩とかできるの?



ワクワク
返信する
お疲れ様~ ()
2005-05-11 03:00:03
なんだか、たまごっちを 思い出しました・・・

あっ、ご無沙汰です 杏です~ って・・・

としおんさんも ご無沙汰?(笑

シータちゃんは 大きく成長したのかなぁ~?



日中は暖かくて 半袖でもいいくらいなのに 夜はまだ冷えるね、

体調崩してませんか?



どうにか、仕事の方も一段落したような、そでもないような・・・

なんか、滅茶苦茶に忙しかったんよ・・・(泣

と、言うことで また愚痴ります!!

だ・か・ら ヨロシク~♪ うほほ。
返信する
ゆきさんへ (としおん)
2005-05-13 02:27:47
ご無沙汰です(汗

なんとか生きております(汗



で、nintendogsも忙しくて

かまってなかったりもするんですが、

コンテストに出たりして金稼ぎまくってます。

現在、持ち金300万円!



はぁ、これが現実だったら…
返信する
杏さんへ (としおん)
2005-05-13 02:29:27
おかえりなさいです!

そして、ご無沙汰っす!

そしてそして、おいらもご無沙汰っすな更新っすw



またどんどん愚痴って下さいね、

俺も愚痴らせてもらうんでw
返信する