としおんのぺえじ

愛犬パズーとの戯れや日々の出来事などをつらつら綴ります

ともだち

2005年09月04日 | Weblog
1週間ぶりに会ったパズーは、新しく来た友達と並んでガム食ってました。映画に出てくる犬も可愛いけど、ぬいぐるみの犬も可愛いけど、やっぱ本物にはかなわないっすね。あくまで、僕的には、ですが。親バカですいません

うぅ、このまま時間止まらんかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃそうでしょう。 ()
2005-09-04 09:12:06
温もりがあるでしょ~

答えてくれるでしょ~

追いかけて来てくれるでしょ~

本物が一番ね♪
返信する
だよね~ (ゆき)
2005-09-04 13:58:37
むにゅ~ってしても、あのまなざしで見られて、

いや~んぶちゅ~wwってしたくなるもん。

生き物いいよねw

かわいいよねw
返信する
杏さんへ (としおん)
2005-09-05 03:16:54
そうなんすよね、

やっぱリアクションしてくんないと

つまんないっすよね。



でも、食い意地が異様なまでに凄いのは

困りもんだったりしますが
返信する
ゆきさんへ (としおん)
2005-09-05 03:19:12
ちなみにパズーはキス魔で、

ベロベロ、口を舐めてきやがります。

普通の時はまだいいんですけど、

パズーのご飯直後に来られると、

口の周りがドックフードフレーバー

になっちゃうのでたまらんっす
返信する