としおんのぺえじ

愛犬パズーとの戯れや日々の出来事などをつらつら綴ります

遂に開設!

2004年08月04日 | Weblog
長いことネット生活を送ってきましたが、
生まれて初めてのホームページ開設っす。
まぁ、と言ってもブログですが…。

いつの日にか、ちゃんとしたページを
開設したいと思いつつ、
とりあえずここからスタートしたいと思います。

で、とりあえず、
パズーの写真でごんす。
これからもよろしゅうたのんます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します~ ()
2004-08-04 14:45:27
こんにちは^^ 初めまして♪

お散歩してて、【愛犬】【愛猫】と言う文字に弱い私は

思わず書き込みしてます!!(笑

かわいい~表情がな、なんとも。。デレデレ



頑張って更新楽しみにしてます♪

突然、お邪魔しました^^
返信する
おお! (としおん)
2004-08-04 18:12:07
さっそくの書き込みありがとうございます!こんな早く反応があるとは思ってなかったから、めっちゃ嬉しいっす、ありがとです。更新速度は遅いかもしれませんが、頑張るのでまた覗いてやって下さいませ。
返信する
ツレでーす (ツレみ)
2004-08-05 20:42:50
としおんのツレ、つまりプリティパズの飼い主でーす。この件に関して言いたい事は山ホド…ブツブツ(-.-;)ま、可愛い我が子の自慢ができるという訳で、大目に見といてやるか。次回は焼き肉よろしく(・o・)やっぱり、アド間違ってないかー? 見れませぬぞー。
返信する