としおんのぺえじ

愛犬パズーとの戯れや日々の出来事などをつらつら綴ります

念のため…

2004年08月04日 | Weblog
さて、ここには、
愛犬パズーとの戯れなどを
書いていこうと思ってるんですが、
実は、愛犬は愛犬でも、
パズーの飼い主は僕ではなかったりします。

どうゆうことかと言うと、
本当の飼い主はツレで、
僕はツレの家に週末遊びにいきパズーと戯れる、
という日々を送っているのです。

月曜から金曜まで、パズーに会えない辛さをじっと耐え抜き、
週末にその思いを爆発させて遊びまくる。
まさに、会えない時間が愛を育てるって奴でしょうか。

今日、飼い主にここを開設したことを報告して、
念のため、承諾をとりました。

飼い主曰く、「出演料をよこせ」
とのことだったんですが、
今度、パズーのガムを買ってくから許してね。

っつう訳で、今後もどんどんパズーの写真などを
アップしていこうと思ってるのでよろしくです。

で、今回の写真ですが、
前回は比較的最近の写真なんですけど、
子供の頃のものです。
3歳になった今は、やんちゃ坊主ってな感じで
いたずらばっかしてるんですが、
最初はこんなに純粋な目をしていたのです。
あぁ、時の流れは怖いっす。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ ()
2004-08-05 09:21:57
今日も 溶けそうな程の暑さです。--ーー;



遠距離恋愛は 辛いですよね・・・?(笑

まさに、郷GOですね♪(会えない時間が・・・)

私も、犬猫大好き!でも家では妹が喘息で飼えないので、

通勤途中とか散歩途中に出くわした犬猫を ムチャゴロウ気分で「よ~し、よしよし」って可愛がってます♪

出演料を支払うために、会費なんて徴収しないでくださいねッ!!(ファン年会費等々)

子供の時ってみ~んな可愛いもんね、本当・・・

動物も人間も・・・いつからこんな・・・って 思うもの。笑

長くなって、ごめんなさい^^

今日も頑張ってください!とバズーに。笑

返信する
ありがとうです~ (としおん)
2004-08-05 23:52:58
書き込みありがとうです~。

だいたい、夜にしか更新できなさそうなんですけど、また覗きにきて下さいね。



で、また書き込んでやって下さい。めっちゃ励みになりますw
返信する