としおんのぺえじ

愛犬パズーとの戯れや日々の出来事などをつらつら綴ります

衝動買い

2004年09月30日 | Weblog
台風が近づいてきてたから、って訳でもないんですが、いつもより早く帰ってこれたので、先週、衝動買いしてしまった「スター・ウォーズ トリロジーDVD-BOX」の封を開けて見始めちゃいました。欲しかったんだけど、何度も見てるしいいかなぁ、と思ってたんですけど、夜中にネットで少し安く売ってるのを見つけて、思わずポチっとなってな具合に買っちゃってたのでした。でも、仕事がバタバタしたりして見れず終いだったんですが、今夜、やっとの開封となったのです。

もう何回見たか分からないくらい何度も見てるはずなんですけど、見飽きないっていうか、見る度にいろいろ発見があったりするんすよね。もちろん、DVDになったことによる変更点なんかもチェックしつつ、あぁ、ここはこうなったのか、なんて一々頷きながら見てる僕って、きっと端から見ると変なんだろうなぁw

で、はっと気がつけば現在午前3時過ぎ。いつの間にか台風もどっか行っちゃったらしく、帰って来る時は暴風雨だった天気が嘘のように静かになってます。

っていうか、明日も朝から会議なんだよなぁ。ちゃんと起きれるのかなぁ、俺(汗

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では… (ゆき)
2004-09-30 19:26:41
あなたはだんだん眠くなる~

そう、会議中に眠くなる~



いやな奴でしょwニヤリ



杏ちゃんが帰ってきたよw

嬉しくて報告ですよw

てか、そんなん杏ちゃんがもう足跡残してるから

分かるって?w
返信する
ぷ~ん (としおん)
2004-10-01 00:58:01
ええ、眠かったですとも。

めっちゃ眠かったですとも。

でも、自業自得だからしゃないっす、

ぷ~ん(涙



って寝不足で阿呆なこと書いてますが(汗、

さっき見てきました、ほんと良かったっすよね、凄ぇ嬉しいっす!



返信する
帰ってきた ウルトラ杏マン。 ()
2004-10-02 00:59:12
1週間 おつかれさまでしたぁ~♪

今頃、バズ~と 必死になって遊んでるのかなぁ~(笑

ぃや、遊ばれてるのかなぁ~でした。
返信する
おあずけ (としおん)
2004-10-02 04:14:43
今日は帰りが遅かったから、

パズー、おあずけっす(泣



んなこたぁどうでもいいんすが、

ウルトラ杏マンって…w

返信する