東進衛星予備校 桑名寿町校のブログ

東進衛星予備校 桑名寿町校の楽しくためになる情報をスタッフがお伝えいたします。

家族旅行

2013-09-07 14:14:25 | 日記

9月7日  浦和 陸

今週は家族旅行で飛騨高山に行ってきました。

2日間の旅だったのですが、ずっと雨降りの天気でした。

ロープウェイで山に登っても霧ばかりで何も見えず、

高山の街を歩くにもずっと傘を差してないといけない天候でした。

そんな中でも最後に行った白川郷は良かったです。

山や川、合掌造りの家、稲穂などの自然の風景がとても綺麗でした。

もう一回来たいと思わせるほどの感動がありました。

次来るときは晴れればいいですけどね。笑

このように大学生は休みが長いので、色々なところへ行けます。

そしてバイトもできるようになり、少し余裕ができるので

高校生の時とはまた違ったことができるようになります。

受験生のみんなもあと半年近く頑張れば、華の大学生です。

大学で楽しむためにも今の受験を頑張って乗り越えましょう!

--


最新の画像もっと見る

コメントを投稿