東進衛星予備校 桑名寿町校のブログ

東進衛星予備校 桑名寿町校の楽しくためになる情報をスタッフがお伝えいたします。

より賢くなった9月の自分

2015-07-31 12:46:24 | 日記

730

 後藤 帆貴

 最近、昼間に外を歩くと気分が悪くなるほど暑いです。毎年寝るときはエアコンをしないようにし

ているのですが、ここ数日はつけてます(じゃなきゃやってられない)。お盆くらいまでこ

の暑さは続くそうです。

 私は今日から夏休みに入りました。海が好きですが、何年も海へ行ってません。小さい頃は毎

年、熊野の海水浴場に行ってたけれど、遠い点とそれ以外することがない点で最近は行ってま

せん。

この夏は海に行く予定が友達と立ったので楽しみです。晴れててほしいものです。

 9月は自動車学校に行くので大変になりそうですが、8月は暇も多いのでTOEIC

強をがんばっておきたいと思ってます。どうせ後ですることになるなら今のうち

にぱぱっと片付けておきたいのでね。

 暑いですが受験生の皆さん勉強着実に進めていきましょう。より賢くなった9月の自分を楽し

みにしてがんばってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿