つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

グラス一杯には・・・。

2006年07月24日 | フリー

 先週末、一泊二日で箱根へ旅行してきた。

 箱根ガラス美術館では高貴な方々の『ベネチュアングラス』を鑑賞し、
豆桜や姫シャラの原生やら、もちろん大涌谷の名物黒タマゴも~♪


 昨年末、仲間達が某ホテルの個室を借り切って結婚を祝ってくれた!
いや~随分無理したな~♪」←感想^_^;
また、プレゼントとして『バカラ アルルカンオールドファッションのペアグラスと
ハートアクセサリー』等を頂戴した。
 何年も一緒にいると趣味趣向は分かるもので、小生がちょうど欲っして
いた代物であった。
で、小生は、嬉しかったあまり2次会を気前良く払ってしまったぁ~(^^ゞ


 そんなこともあり、昨夜は、それらの想い出にニヤケつつ「ベネチュアンも
いいけど、小生には、 
このかけがえの無いバカラがあるさ~~!」と、
なみなみと芋焼酎^_^;を戴いた。最高~~

 この次はチビ助達との騒がしい旅となりそうだが、今回の「二人きりでは
しばらく旅へ行けないから~」との妻の計らいは、ゆったり時間達を満喫した
旅路と相成りました。


 ここで一句

    深緑に
       なお箱根路の
              霧霞

 ギャハハハ~!柄でないので、こっ恥ずかしいですな~ 

あと懺悔が・・・。

神様~どうか後輩達に(先日土産を貰ったのに)土産を買ってこなかった
    小生をお許し下さ~い。


 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表現は大事^_^; | トップ | 大事にしないと・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フリー」カテゴリの最新記事