つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

お帰り~~相棒君

2011年10月04日 | 釣り


 アテンダーの穂先ポキッ!&インパルトのハンドル動作不良!
ってな訳で、修理から戻ってきた。

 奇しくも、両機種とも新製品が出たので、前モデルとなってしまいましたね~~
 今回、ラインローラーにベアリングを入れチューンアップを図った。無いものに何の疑いも持っていなかったが、
釣り具店の人達は、「このクラスで無いのが可笑しいなぁ~!」と、改造を申し入れてくれた。

 改めて見つめると、ザイオンが剥き出しになっていたり、竿には無数の傷があったりと。。。
数多くの釣行を供にしてくれたお陰で、沢山のいい思い出を作ってくれました(^^♪

 これからは、少し休みながらお目に逢うことにしましょう!
『老兵は死なず、ただ、ゆっくり歩こうとしよう~!』 こんな感じでねっ(^。^)y-.。o○
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けじめがね~(@_@;) | トップ | 地磯釣行~洲崎灯台下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事