つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

憂き目に会いたい(^^♪

2011年10月20日 | 家族


 お気に入り!ソルブレのVERGE.

このメーカーのものは、精度の高さと視認性が良いことで、こんなssを好んで使用している。
根際で使うというより、普通にぶっこんでいる(#^.^#)

で、
 それを持って新官港~
 この日もフグ・フグ・フグ・・・。
そのうち海の神様のお情けか、アジが1匹上がるが後が続かない。。。

そうこうしているうちに、VERGE君をロスト~~~(@_@;)

 ま、そのうち、海の神様がホントのお情けをくれることでしょう~。
けど、金のウキじゃ~沈んじゃいますなぁ~大物を下さいませ(^。^)y-.。o○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠かもね(^^♪ | トップ | 狂いたくもなるんだろうね(#^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事