つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

永遠かもね(^^♪

2011年10月19日 | 家族


ロッドケースを新調した。
 これまでのものは、手狭になってきたこととと、
リールイン式で無いことにより、一回り大きいものにした。
 送られてきたそれを妻が、「いくらぐらいするの?」と尋ねてきた。
「まぁ、まぁ、それなりだね~そのネックレスと同じくらいかな~」、と答えると、
ビックリ仰天・・・。

 こんな価値観のズレは、自分以上に釣りに没頭してくれる以外無さそうだが、
当初、自分でもへぇ~そんなにするんだっ!と想ったもの。
 釣りに限らず、男の持ち物は、それなりに値が張る。
しかしながら、厳選し辿りついた道具への愛着は各自相当なものですよね。

 ご同輩、如何でしょう?!
きっと、ご賛同される方々は沢山いらっしゃると想ってやまない今日この頃・・・(^。^)y-.。o○

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日日の技術はリアル | トップ | 憂き目に会いたい(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事