つれづれ想記

怠け者で天邪鬼な小生が日常を想い・気のままに妻や子供達、家族やお世話になってる方々へ勝手な独り言を発信!(^^)!

細長い国はね~

2010年02月03日 | 酒・食べ物
 今日は節分。
そして、怜志が怒って「パパを埋めちゃう」といわれた日。

 さてさて、
沖縄では、寒緋桜が見頃を迎えたとのこと。
そこの看板ビールと言えば、このORIONビール、デザインを変えて商売っ気を
出してらっしゃる(^^♪


さて、こちらは、この周辺の名産であり、今が旬の【生のり】

 滑らかで濃厚!!
この日は、ドレッシングを使った。
意外にも、海外からの黒船調味料達も良く合いますので、
皆さん、お試しあれ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深海魚 | トップ | 春分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒・食べ物」カテゴリの最新記事