故郷で自然と暮らす日々。

故郷にUターン。花・野菜・果樹を育て、DIYや手作り料理にトライ。

クチナシの白い花お前のような花だった♬

2022-06-12 18:46:00 | 日記

と、口ずさんでしまうような甘〜い香りが庭から漂ってきて、つい引き寄せられるようにクチナシの花の前に。


あっ、そうゆう花なんだ。つい引き寄せられるような色香の女性のような、、、。(。-_-。)
(巡り会った事無いなぁ、、)



と、オジサン的な貧弱な発想しか浮かばないけれど、実に良い香りですなぁ。

ほら、昆虫も寄ってきた。ハチでは無さそうだけど何だろう?




梅雨入り前のこの時期、クチナシは花盛りです。
年に一度の事です、しっかりと匂いを嗅いで、白い花を愛でて楽しみたいと思います。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2022-06-13 21:18:42
こんばんは😇

クチナシの香りっていいですよね〜。
癒されます。😊

今の時期だけなんですね。
近くに咲いているところがあるので行ってみます。🤗👋
返信する

コメントを投稿