故郷で自然と暮らす日々。

故郷にUターン。花・野菜・果樹を育て、DIYや手作り料理にトライ。

暖かい日差しで彼岸桜が満開になったよ

2024-03-16 10:45:00 | 日記
昨日から日中は20℃に届く暖かい日差しです。

畑の隅に咲く彼岸桜🌸ですが、一本だけ気の早い季節先取りの樹があります。

その樹だけもう満開になりました。




心地よい日差しと相まってホッコリします。



お酒を持ち込んで花見🌸といきたいところですが、目の前は住宅なのでひんしゅくかいそうです。🍶
グッと我慢して後輩とのお城での花見計画立てましょうかね。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から晴れて暖かい☀️ | トップ | スモモの白い花が咲き始めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事