VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

トップガン 見て来た

2022-07-19 15:11:06 | ドラマ

見て来ました、トップガン。本当はね、

シン ウルトラマンの予定でしたが、やはり

私が関わると  「何かが起きる」のよね😅

娘が見たかった映画だったけど、私のリサーチ

が古かった💦シン ウルトラマンの上映時間が

変わっていて、私らが行った時間に視聴出来る

作品がね・・・これしかなかったの・・・

一応評判が良いのは知っていたから  娘を説得して

見た・・・

 

とても良かったです~~👍🤗一作目を見たのは

何年前?確か  あれで  トム・クルーズがトップ

スターになったと思うんだけど。今作は特に

見ようとは思わなかったんです。

ジャンル的に好きかと言われたら、特に思わない

好きでも嫌いでもない部類なので。

でも見たらね、

やはり  視聴者を裏切らない作品でしたね。

 

ハッピーエンドも嬉しい🤗💖

私が感じたのは・・・

地球の輪廻転生には、中毒性がある

愛、憎しみ、葛藤、ギリギリまで追い詰められる

緊張感。達成した時の歓喜等々。

吹き替え版だったので、役者さんたちの演技を

細部まで見る事ができたし。

生きているって 素晴らしい!

という感覚がひしひしと伝わってきました。

 

最近ちょっと地球人生に飽きて、だれ気味

だった私にエネルギー注入するために

後ろの方が図ったんじゃないだろうか?

  そう、この地球人生、なかなかですよね。

確か、バシャールも言ってなかったか?

地球を去って  時が過ぎると、また戻って

地球に生まれたいと思うようになると。

 

何はともあれ、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る