VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

あたりまえ

2018-07-17 07:06:44 | 日記
投稿している場合じゃないんだけど


  かなりほったらかした感があるので

ちょっと更新


  西日本の災害には あまりのことに声もでず

どうか負けないでと念を送ることしかできませんが


 もういつどこで何があってもおかしくない時期にはいってしまった予感です


地球が 一回人類をリセットする作業に入ったかも?

 なんて思ったり


ただ 私らは 肉体に入った意識体なのだから


  怖がらず 今の人生を精一杯生きるのが正解(?)なのか・・・と思ったり・・


松原さんの世見みても

 考えたら怖い話ばかり


だからね


  今を感謝して 生きる

周りの人たちと 仲良く生きる


  ペットを大事にする

そんなところだろうか?


  先日も知人たちと話していた


水が使えて 朝を無事に迎えられる


 あたりまえに 食べられる


あたりまえじゃないんだなあ 感謝しなくちゃあ  って


  そんなこと考えてる・・・


最新の画像もっと見る