VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

竜神(龍神)というエネルギー体

2014-10-28 11:34:31 | とんでも話?

良い天気になったわぁ


 珍しく 布団なんかも干しちゃって。


気持ち良い秋の日です。



 ところで 私は コメ欄も閉じてる自己満足ブロガーで、

リンクも貼れないんだけど・・・



 いつも 見ている PLANET'S GARDEN(エキサイトブログ)

で、管理人の三上ミキさんが 八頭竜神様への質問を募集して

 いくつか集まったのを竜神様に質問するという企画があって


今朝 その回答をのせていました。


 以前 三上さんのブログで読んだ「守護霊の言い分」は

今は キンドルから電子書籍でだされ、ブログ記事として読む事は

 できなくなってしまいましたが、

とても面白く、以前このブログでも記事にしました。


 この世界で目にするものに偶然はないとすれば

私も 竜神様とはなにがしかの縁があるのかもしれませんし、

 または 私の後ろの人が 訳あってみせてくれるのかもしれません。



興味のある方は ぜひ訪れて見て下さい。


 



最新の画像もっと見る