鳥撮り物語

鳥さんとお話し出来たら・・・それは夢か幻か♪
あっ、それから珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

何着たら良い?

2018-09-22 | 翡翠
昨日一週間ぶりに、お買い物に行きました、と言うより外に出ました(^.^)

家に居ると、蒸し暑くてエアコンを点けたり、涼しい日は窓を開けたりで、

外の暑さを知らないので、お買い物に行く時、半袖服で行ってしまいました。

ところが、お店に入ったら、み~んな揃って長袖来てるじゃ有りませんか(゚O゚;アッ!

ベルさん体型の人は、流石に半袖の洋服を着てましたε-(´∀`*)ホッ







今月いっぱいは、まだ半袖で十分なベルさんです(笑)

一昨日の東京では、着てるものが色々だったと、ニュースで言ってましたね。

外国から来る人は、寒くなるのを知ってて、ダウンを用意して着てたとか・・・

インターネットの有り難さだね、何でも調べられるもんね(*^^*)

◇∞ *…*…*…*…**…*…*…*…* ∞◇







此方松山は、土曜と日曜日は、お天気が良さそうですね。

三連休、楽しんでくださいね~ベルさんも楽しめるかなぁ~(^^)v



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定通りの結果じゃん! | トップ | そろそろ電池も充電しとかな... »