鳥撮り物語

鳥さんとお話し出来たら・・・それは夢か幻か♪
あっ、それから珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

またまた夏鳥さん到着♪

2016-05-14 | 翡翠


昨日は、お天気が凄く良かったけど、鳥撮りは午後からでした。

フィールドに着いたら何時も、何処から攻めようかと思案します。

よし今日は、川の上流沿いを見てみよう・・・

と言う事で、一番目に飛び込んできた鳥さんは、コサメビタキさんでした。

定番の夏鳥さんですね、去年も秋遅くまで居てくれました(*^^*)

今日の野鳥さんです












◇∞ *…*…*…*…**…*…*…*…* ∞◇











カワセミ写真は、もう二日分ぐらいは有るかな(^_^)

来週中頃から、ちょっと留守をします。

ブログは更新が遅れるかも知れません、お出掛けの支度が有るため、

コメント欄を閉じさせていただきます。

詳しくはお出かけ前に・・・雨女なので、早くから発表すると、ヤバイのです(笑)


コメント欄を閉じてても、ポチは忘れずにお願いしますね♪

   
両方のバナーをクリックして頂けると、超嬉しいですm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また近々にリベンジか~(--) | トップ | 2年に一度のペースで・・・ »