鳥撮り物語

鳥さんとお話し出来たら・・・それは夢か幻か♪
あっ、それから珍しい鳥さんは登場しません(^_^)

騙されないように・・・

2018-04-01 | 翡翠
今日はエプリルフール、昔は色んな嘘を楽しんでたけど、年だね(^.^)

もう何にも嘘つけないね、楽しくもないしね~(^^ゞ

嘘と言えば、先日ベルさん宛に、差出人のないハガキが来て、裁判を始めますだの、

手続きがされてないだの、身の覚えのない督促状のようなものが来ました。

騙されてはいけませんね、3月に入ってこの手の詐欺が増えてるらしいです。

ハガキに記載されてる電話番号に、電話すると大変な事になりますから…

無視に限ります、ネットでも楽天を名乗るサギメールが良く届きます。

購入もしてないのに、5000円あまりの請求額が記載されてます。

Microsoft社を名乗る輩からも、再三の迷惑メールが来ます。

皆様、騙されませんように・・・



新しい年度になったら、ちゃんと工事が終わって重機が見えなくなったね。

これでカワセミ達も落ち着くかな、あっまだ春休みなので、子供が川に入るね。

毎日川の中を子供が歩き回るので、カワセミは汚い川に避難してるかと、

探してみるけど、長く見つからない時も有るので、カップリングしてるなら、

巣穴でも掘ってる可能性が有りますね、去年のようにわかり易い所に、

営巣してくれないかなぁ~今年は、まだ見付けられないんだなぁ(ー。ー)











◇∞ *…*…*…*…**…*…*…*…* ∞◇













カワセミ画像、やっぱり溜まる一方なので、昨日2日分削除しました。

毎日同じ枝で撮ったものなど、ブログには使えませんから、この際、

思い切って捨てる事に、気持いいですねカワセミの写真の『断捨離』(^o^)v

古いカワセミ写真も見直して、『断捨離』する事にしましょう。

週末にお天気が崩れそうだから、写真整理の日と言う事で(^^)