toraと散歩

お散歩さんぽ、見つけたり見つかったり

ラ・フォル・ジュルネTokyo2018

2018-05-03 | まち歩き

毎年、5月の連休になるたび誘われていたイベントに初めて出かけました。

東京国際フォーラムで7つのホール、野外、近くの他のビル内などで有料または無料の音楽会。今年から池袋にも会場が出来ました。14回目のテーマは「新しい世界へ」だそうですが、新参者にはよくわかりません。

Aホールのコンサートは心地よい音でした。ホールから出る時、静かだったので気が付きませんでしたが、お子様連れもコンサート会場に入れます。広くてゆったり感いっぱい、少しおおらかな気分になれました。

広場の屋台にはアルコールがいろいろ、グラスを持つ人がそぞろ歩いています。

サイン会が出演後行われ、

CD購入者が並びます。

無料コンサート@丸の内KITTE

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の世話人 | トップ | 常連さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿