けやきと見る夢~殿ヶ谷十二支はやし連ブログ~

東京都立川市西砂町で活動する 重松流・殿ヶ谷十二支はやし連の公認ブログです

第5回小若クラブ・前半

2014年06月16日 | 行事!

昨日6月15日(日)

立川市・高松会館にて

立川おはやし保存会 第5回小若クラブ

が開催されました。

これは、子どものおはやし発表会で、

殿ヶ谷十二支はやし連も参加させていただきました。

Img_6240

今回のパンフレットは、とてもカワイイです。

大きさがわかるようにライターを置いてみました。

Img_6241

A4の紙に切り込みを入れて、折って、本の形になってます。

どうやって作ってるのか構造を見たいのですが、

もとに戻せなくなりそうなので、いじってません。

☆ ☆ ☆

司会は中里のSちゃんと、殿ヶ谷のレミちゃんが担当しました。

Img_6195_400x300

 

一番手は、松中一絆はやし連さんでしたが、

出番前のゴタゴタで、写真が撮れませんでした。すみません。

Img_6192

 
錦子ども囃子連(立川錦囃子連)さん

Img_6199_640x480

 

殿ヶ谷十二支はやし連

Img_6202_640x480  Img_6205_800x600

 

Img_6209_640x480

 

曙子どもはやし連さん

Img_6213_400x300

 

 
※ 錦みよし会はやし連さんのときは、

出番後のゴタゴタで写真が撮れませんでした。すみません。

 

 

 
立川羽三囃子連さん

Img_6214_800x600

おもいっきり「ヒキ」の写真ですみません。

会場は、ご覧のように満員御礼でございました。

 

錦東会はやし連さん

Img_6217_400x300


休憩(おやつタイム)

Img_6219_640x480

 

後半につづく・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。