けやきと見る夢~殿ヶ谷十二支はやし連ブログ~

東京都立川市西砂町で活動する 重松流・殿ヶ谷十二支はやし連の公認ブログです

稽古納め

2013年12月19日 | 稽古!!

殿ヶ谷十二支はやし連では、毎年12月の稽古納めの日に・・・

Img_5809


カレーをみんなで食べるのが恒例となっています。

恒例といっても、

3年前から始まったことですが、

3回やれば、「恒例」と言っていいでしょう。

Img_5810_640x480


最近、新たに小学生の会員が2人増えまして、

賑やかになりました。

そんなわけで、

狐さんと狐の嫁さんが用意してくれたカレーとご飯は、

あっという間になくなってしまいました。

Img_5808

みんな、毎年食べる量が増えますので、

来年は、もっとたくさん作るようですね~。

私も作ってって、2種類のカレーを食べるというのも面白いかも。

狐カレーと狸カレー。

どうよ?

 

 

いかん、うっかり口が滑った。

 

作ってるヒマあるのか?

 

聞かなかったことにしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。