とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2020冬 ディズニーシー(4) キャラクターグリーティングは楽しいぶー!

2020-04-15 00:08:41 | ディズニーリゾート

今回は、かなり今更な感じだけど1月に行ったディズニーシーについてだぶー

 

 

前回の『2020冬 ディズニーシー(3) S.S.コロンビア前のショー 『ハロー、ニューヨーク!』

の記事からはだいぶ間が空いちゃったぶーね

 

 

今回の記事ではディズニーシーでキャラクターグリーティングで会ったキャラクターたちについてだぶー

 

 

まず、一番最初に会ったのはミスバニーだぶー

 

 

ミスバニーはケープコッドで会ったぶー

 

 

とんちーは誕生日だったから、レミちゃんにプレゼントしてもらった

ミニーちゃんの誕生日のぬいぐるみを付けていたんだけど

それを見たからかミスバニーが来てお祝いしてくれたんだぶー

 

 

そして、一緒に写真も撮ってもらったぶー

 

ミスバニーはサインをお願いされてサインをしたりしていたぶー!

 

 

 

 

 

そして、次はアラビアンコーストで会ってジーニーだぶー

 

 

 

ジーニーは順番待ちをすれば写真を撮ってもらえたから

とんちーたちは順番待ちをして写真を撮ってもらったぶー

 

ジーニーはとても陽気な感じで楽しかったぶー

 

 

 

そして、とんちーは今回はダッフィーのグッズ買い物メインでディズニーシーに行ったから

買い物の荷物が重くなる度に車に荷物を置きに行っていたから

パークの入り口付近をうろつく事が多かったんだぶー。

 

 

そして、このパークの入り口では色々なキャラクターたちがグリーティングをしていて

とんちーは頑張って写真を撮ったりしたぶー!

 

 

まずはドナルドだぶー

 

 

ドナルドはちょうどグリーティングから帰るタイミングで会ったぶー。

 

 

そして遠目だけどミッキーも見かけたぶー。

 

 

ミッキーは順番を待てば写真を撮ってもらえたんだけど

待っている人がいっぱい居たから今回は諦めたぶー

 

やっぱりミッキーは人気だぶーね!

 

 

そしてミニーちゃんにも会ったぶー

 

 

ミニーちゃんはちょうどグリーティングに来たタイミングだったぶー。

 

だから、歩いている姿を写真に撮る事が出来たぶー

 

ミニーちゃんは服、靴そしてリボンにもハートが付いていて可愛いぶー

 

 

そしてラストはクラリスだぶー

 

 

クラリスは順番待ちしなくても写真が撮れるパターンのグリーティングだったぶー。

 

ちなみに、この写真は単独で写真を撮りたいっていうゲストが居たから

その人のためにポージングをしてくれているクラリスだぶー!

 

 

クラリスに会った時、たまたまレミちゃんが居なかったから

一緒に写真は撮ってもらえなかったんだけど

でもすごく近くでクラリスに会えて本当にうれしかったぶー

 

 

 

クラリス可愛かったぶー

 

 

ただ今回は、とんちーの好きなチップには会えなかったぶー

 

 

グリーティングって運だから、しかたがないんだけどね。

 

でも、いっぱいのキャラクターたちに会えて本当に楽しかったぶー

 

 

 

2020冬 ディズニーシー(5) アブーズバザールでチップ&デールゲットだぶー! 』続く

コメント    この記事についてブログを書く
« Pastel(パステル)×Pompompuri... | トップ | エヴァンゲリオンコラボのピノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。