とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

TULLY'S COFFEE 『タリーズ ベアフル ハグミーボトル』ゲットしたぶー!

2024-08-07 23:58:32 | 日記

TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)で『タリーズ ベアフル ハグミーボトル』ゲットしたぶー

 

 

このボトルは今日から発売になったものなんだぶー!

 

このボトルはタリーズコーヒー27周年を記念して販売になったもので

タリーズのクマのキャラクターのベアフルの形をしているんだぶー

 

とんちーは事前にネットで、この情報を見て楽しみにしていたんだぶー!

 

だから朝会社に行く前にタリーズに行ってゲットしてきたんだぶー

 

 

このボトルは対象の4種名のドリンクと一緒に販売しているんだぶー

 

 

入れるドリンクによってくまちゃんの雰囲気が変わる楽しいボトルだぶー!

 

入れられるドリンクはバニラアフォガートシェイク 、アイスカフェラテ、

アイスコーヒー、水出しアイスティーの4種類だぶー。

 

写真で見ると色的にはバニラアフォガートシェイクが可愛いけど

とんちーはコーヒーが苦手だから水出しアイスティーにしたぶー。

 

そして、いざメニューを決めて注文したらお店の人が

ドリンクは別カップで用意できる事を教えてくれたんだぶー。

 

とんちーは最初はドリンクは入れてるつもりだったんだけど

いざ実物を見たらもったいなくなっちゃってドリンクは別カップにしてもらったゃったぶー

 

何か耳の所とか洗うのが難しそうだなって考えちゃったしね

 

 

そしてゲットした『タリーズ ベアフル ハグミーボトル』はこんな感じだぶー

 

 

可愛らしいクマちゃんのボトルだぶー

 

お腹には『Bearful』って書いてあるぶー。

 

 

そして後ろから見るとこんな感じだぶー

 

 

よく見ると背中には「Hug Me!」って書いてあるんだぶー。

 

 

 

そして蓋はこんな感じになっているんだぶー。

 

 

蓋には持ち手が付いているんだけど「TULLY'S COFFEE」って書いてあるんだぶー。

 

ちなみに、とんちーはこの上にある丸い部分は飲み口かストローを入れるのかと思って

頑張って外してみたらただの取ってを付けるためのパーツだったみたいで穴は開いていなかったぶー

 

 

そして蓋を開けるとこんな感じだぶー。

 

 

飲み口が大きくて飲みやすそうだし、頑張ればボトルを洗うスポンジを入れられそうだぶー。

 

ちみなみに首に付いているリボンは取り外しできるようになっているんだぶー。

 

とんちーはもったいなくドリンクは入れなかったけど

SNSとかでドリンクを入れている人たちを見たら

やっぱり入れて飲めば良かったかなって思っているぶー

 

せっかくだから、お家でミルクティーを作って入れて飲んでみようかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ドラゴンクエストカーニバ... | トップ | 31アイスクリーム 『ポケモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。