とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

鞘師里保さん 1stアルバム 発売記念ミニライブ&サイン会行ったぶー!

2024-08-12 23:44:18 | 日記

今日はアリオ橋本っていうショッピングモールで開催された

鞘師里保さん 1stアルバム 発売記念ミニライブ&サイン会に行って来たぶー

 

 

 鞘師里保さん は元モーニング娘。だった子なんだぶー!

 

とんちーは 鞘師さんはお気に入りのメンバーだったから

まさかショッピングモールでイベントをやるっていうのはビックリだったぶー

 

この情報は先月から掲載されていて知っていたんだけど

とんちーは元々、今週末はレミちゃんの実家に行く予定だったから

行けないと思って諦めていたんだぶー。

 

そしたら、先週の地震の影響で親戚のお家に行く予定が急遽変更になったんだぶー。

 

だから、まさかのイベントに参加出来るって事になったんだぶー

 

この発売イベントは先月の末に発売になった 鞘師里保さんの1stアルバム

『Symbolized』をアリオ橋本のタワーレコードで購入すると参加出来るんだぶー!

 

 

アルバム『Symbolized』を買うとライブの整理券とサイン会の券をもらえたぶー

 

 

このミニライブの整理券はくじ引き方式になっていて

箱に入った整理券をひく感じになっていたぶー。

 

とんちーはレミちゃんに引いてもらっとたんだけどまぁまぁいい番号をゲットしたぶー

 

おかけで結構前の方で見れてよかったぶー

 

ライブは全部で三曲披露してくれたぶー!

 

とんちーは実は鞘師さんのパフォーマンスを直接見るのは初めてで

その初めてがすごく間近で見れて感動したぶー

 

そもそもモーニング娘。の時から本当に大人になっていて

かわいいっていうよりはきれいっていうイメージになっていたぶー。

 

そしてダンスはすごくキレキレで歌はうまかったぶー

 

歌い方も大人のアーティストって感じになっていて

子どものイメージが強かったから成長をした姿を見てすごく感動したぶー。

 

 

そしてサイン会では買ったCDのジャケット(ブックレット)に書いてもらうんだけど

何と直接書いてもらうジャケットを鞘師さんに渡して

目の前にサインしてもらって手渡しで渡してもらえたぶー

 

サインを書いている時間はおしゃべりも出来たぶー

 

まさかショッピングモールのイベントで、こんな豪華な体験ができるなんてすごいぶー

 

鞘師さんはパフォーマンスをする時はかっこいいんだけど

おしゃべりをする時は本当に可愛らしい感じだったぶー

 

サインの後は手も振ってくれて嬉しかったし、可愛くて癒されたぶー

 

 

とんちーは感動でサインしてもらったジャケットと

イベントのポスターと記念写真を撮ったぶー。

 

 

 

 

あまりの感動に、CDをもう一枚買ってもう一回サインしてもらおうかと思ったけど

さすがにCDは完売していたぶー

 

 

 

そして改めてサインしてもらったDCはこんな感じだぶー

 

 

これは宝物だぶー!

 

早速お家に飾っているぶー。

 

そして曲もいいからいっぱい聞くぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« クッキングトイ 『アンパン... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。