とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

エヴァンゲリオンコラボのピノ

2020-04-16 22:23:07 | 日記

エヴァンゲリオンコラボのピノを買ったぶー

 

 

これは最近販売になったものらしくて、レミちゃんが情報を見つけて

二人で買いたいねって言っていたんだぶー

 

 

でも、とんちーたちが行くスーパーでは入荷していなくて買えていなかったんだぶー

 

でも、今日たまたまコンビニに寄った時にアイス売り場を見たらあったんだぶー

 

 

とんちーがゲットしたピノはパッケージは3種類あるぶー。

 

まずはいっぱい字が書いてある柄だぶー。

 

 

 

 

そして、エヴァンゲリオン初号機のパッケージもあるぶー。

 

 

 

そして、デフォルメされた可愛らしいイラストのパッケージもあったぶー

 

 

とんちーは今日、さっそくこのデフォルメされたイラストのピノを食べたぶー。

 

 

そしたら裏にもデフォルメされてイラストがあったぶー!

 

 

 

 

ちなみに、このコラボパッケージのピノでは

限定のピックが入っている事があるらしいぶー。

 

ただ、とんちーが食べたピノには普通のピックが入っていぶー

 

せっかくだから、限定のピックが欲しかったぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 2020冬 ディズニーシー(4) ... | トップ | 『BIOHAZARD RE:3 』COLLECTO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。