とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ARTNIA ハガレンなビターラビット

2019-05-30 06:52:25 | 日記
そういえば「ARTNIA」にスライムパンケーキを食べに行ったときに
とんちーはお店にあるショップも見たんだぶー
(スライムのパンケーキについては
ARTNIA スライムのパンケーキ』の記事を見てね)


お店にはドラクエのグッズやファイナルファンタジーのグッズが色々あったぶー。


ぬいぐるみの種類も豊富で他に店ではないぬいぐるみもあったぶー



他にもキングダムハーツのグッズとかもあったんだけど
その中から、とんちーはビターラビットっていうのが気に入って買ったぶー


とんちーはビターラビットが何か知らなかったんだけど
調べたら「黒執事」っていう漫画に出てくるマスコットらしいぶー。


とんちーが買ったのは『鋼の錬金術師』のエドのビターラビットだぶー



これは『鋼の錬金術師』とコラボしたものらしいぶー。


とんちーは何年か前に実写の『鋼の錬金術師』を見て
その後DVDをレンタルしてアニメバージョンも見ているんだぶー



『鋼の錬金術師』は面白いし出てくるキャラクターも
魅力的な人が多いから好きになったんだぶー



だから、このエドの衣装を着たうさぎさんが気に入って買っちゃったぶー!


箱も特別仕様になっているみたいで歯車の絵が描いてあるんだぶー。



そして、ぬいぐるみはこんな感じだぶー



エドの赤いコートを着ているんだぶー!

頭には、ちゃんとエドみたいなアンテナが付いているんだぶー


そして後ろから見るとこんな感じだぶー



小さいぬいぐるみだけど、コートのフードもちゃんと出来ているんだぶー!


マークもちゃんとあって可愛らしいぶー


とんちーは『黒執事』は、どんな作品が知らないけど
このウサギさんはかわいいぶー


『鋼の錬金術師』とコラボするならマスタング大佐も作って欲しいぶー。
コメント    この記事についてブログを書く
« マックカフェ ストロベリー... | トップ | 久々に「太陽のトマト麺」食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。