とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

久々に「太陽のトマト麺」食べたぶー!

2019-05-31 01:04:01 | 東京 グルメ
今日は仕事の後に買い物をしに新宿に行ったぶー


そして、せっかくだから夕飯を新宿で食べる事にしたんだぶー。


とんちーが行ったのは新宿ミロードにある
「太陽のトマト麺withチーズ新宿ミロード店」っていうお店だぶー


新宿ミロードには元々「太陽のトマト麺」があったんだけど
レストランフロアがリニューアルしてからチーズを売りにするようになったんだぶー。


だから、メニューは他店にはないようなラクレットチーズや
スモークチーズをトッピングする特別なトマト麺があったぶー





この特別メニューも大分気になったけど
とんちーは久々に食べるから普通に『太陽のチーズラーメン』にしたぶー



久々に食べたけど、すごく美味しかったぶー



そして、とんちーは欲張って替え玉もしたけど
らぁリゾも食べちゃったぶー



らぁリゾを食べるとスープまで全部楽しめていいぶー!


それにしても、今日は平日だし夜ならお店は混んでいないかなって思っていたけど
実際にお店に行ってみたら結構混んでいて並んだぶー。


お店には女性のお客さんがいっぱい居たぶー


この『太陽のトマト麺』は女性に人気なんだぶーね



コメント    この記事についてブログを書く
« ARTNIA ハガレンなビターラ... | トップ | 久々にお菓子作りしたぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。