とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

マックカフェ ストロベリーヨーグルトフラッペ

2019-05-29 00:05:19 | グルメ
この前の金曜日は会社の後レミちゃんと待ち合わせて
ごはんを食べてバッティングセンターに行ったぶー



そして、バッティングをした後はマックカフェを営業しているお店に行って
マックカフェ限定のドリンクを飲んだぶー



とんちーが飲んだのは『ストロベリーヨーグルトフラッペ』だぶー



とんちーはちょっと奮発してケーキも買っちゃったぶー!



『ストロベリーヨーグルトフラッペ』はこんな感じだぶー



このドリンクはスタバみたいな感じで
注文してからその場でミキサーで作ってくるんだぶー。


飲むと甘酸っぱくて美味しかったぶー



しかも、上にはホイップクリームがのっていて
そしてベリーのソースとグラノーラが飾られているぶー。


見た目も派手で楽しいドリンクだぶー



そしてケーキは『紅茶のシフォンケーキ』を食べたぶー



マックカフェにはカフェ営業店限定のスイーツが色々あるんだぶー。


とんちーは、たまにマックカフェに行くけど
このスイーツはまだ食べた事がなかったんだぶー。


いつかは食べてみたいとずーっと思っていたから
今回思い切って食べてみる事にしたんだぶー


食べると紅茶の香りが口に広がって
クリームが甘くて美味しかったぶー


意外にクリームが多めだったぶー。


マックカフェはスタバより値段が少し手頃だし
味もボリュームもいいから店舗をもっと増やして欲しいぶー





ただ、とんちーが行く店舗ではスタバより作るのに時間がかかるんだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
«  ディズニーストア チップ&... | トップ | ARTNIA ハガレンなビターラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。