とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2019冬 泊まりでディズニーシー(5) 閉園後のディズニーシーだぶー

2019-05-07 00:08:00 | ディズニーリゾート

2019冬 泊まりでディズニーシー(4) 部屋から『ハピエストセレブレーション』』の続だぶー


とんちーたちミラコスタに宿泊した日は
夕飯はホテルにあるレストランのオチェーアノで食べたぶー!
(オチェーアノで食べたごはんについては
2019冬 オチェーアノ 『ピクサー・プレイタイム』ブッフェ』を見てね)



とんちーたちは夕飯を食べた後はホテルの部屋で
ベットでゴロゴロしたりお風呂に入ったりのんびり過ごしたぶー


そして、たまに部屋の窓からパークの夜景を楽しんだぶー。


とんちーたちはパークの閉園時間にパークがどうなっているか見たぶー。


そしたら、いっぱいのお客さんたちがゲートに向かって歩いていたぶー



とんちーたちが窓から見ていると
どうやらお客さんたちから、とんちーたちが見えるみたいで
結構な人が歩きながら手を振ってくれたぶー


どうやら、とんちーたち意外にもホテルの宿泊者で
ホテルの窓から外を見ている人が結構いたみたいだぶー。


とんちーたちもいっぱい手を振り返したぶー



そして、閉園時間を過ぎてしばらくすると
パークの中は一部のキャストさん意外は人がいなくなったぶー



こんなに人が少ないパークなんて
中々見られなくてテンション上がったぶー



それに、とんちーたちの泊まった部屋からは
プロメテウス火山のライトアップがよく見えてよかったぶー!





そして、閉園した後のパークをしばらく観察していたら
所々で光が動くのが見えたぶー。


友達と光の正体を突き止めようと思って頑張って見ていたら
どうやらパークの色々なところを車が走っている事がわかったんだぶー



パーク内に車が走っているなんでびっくりだぶー


そして、しばらくすると何とメディテレーニアハーバーにも
車が何台か走ってきたぶー







車はワゴン車っぽいのと軽トラがいるみたいだぶー。


どうやらパークにあるお店を回っているっぽく見えたぶー。


そもそもパークの中を車が走っているなんて
中々見られる光景じゃなかったから友達とすごい盛り上がったぶー!



そして次の日の朝も、オープン前のパークを見たいと思って
ちょっと早めに起きるようにしたぶー。


そしとたら、何とメディテレーニアンハーバーの海で
水上ショーの水上バイクの練習をしていたぶー







当時はいったい何のショーの練習かわからなかったけど
今思うと、今やっているイースターのショーの練習だったのかなって思うぶー。


もう少し後で宿泊していたら、ショー全体の練習とか見れたのかな?



そして、パーク開園の1時間くらい前には
アトラクションのキャストさんたちが歩いているのを見かけたぶー。



キャストさんたちは朝が早くて大変だぶーね

 

 

 

2019冬 泊まりでディズニーシー(6) 「ホライズンベイ・レストラン」でステーキだぶー! 』に続く

コメント    この記事についてブログを書く
« 『ルパンレンジャーVSパトレ... | トップ | 「ヴィ・ド・フランス」で朝ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。