とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

「ヴィ・ド・フランス」で朝ご飯

2019-05-08 00:31:58 | パン屋
そういえば、『『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』見たぶー!』の記事でもかいたけど
とんちーはこの前の金曜日に映画館に戦隊の映画を見に行ったんだけど
その日は朝早くにお家を出たから朝食は外で食べたぶー


とんちーは映画を横浜のみないみらいに見に行ったから
映画館の近くで朝営業をしているお店を色々探したぶー。



そしたら、ランドマークプラザの一部のレストランやカフェが
朝から営業していたぶー!


スープストックやお粥の店とか色々あって迷っちゃったぶー。



そして、とんちーは「ヴィ・ド・フランス」っていうパン屋さんで食べる事にしたぶー。


「ヴィ・ド・フランス」は全国の色々なところに
店舗があるパン屋さんだぶー。


とんちーも学生時代には何度か買った事があるぶー!


ただ、最近はあまり行っていなかったから
久々に「ヴィ・ド・フランス」食べたくなっちゃったんだぶー



ここは、朝からいっぱいのパンがお店に並んでいたぶー



しかも焼きたてのパンも結構あったぶー!


とんちーは色々食べたくなっちゃって3つもパンを食べちゃったぶー




まずはクロックムッシュだぶー



クロックムッシュは2種類あったんだど
とんちーが食べたのはツナとトマトのクロックムッシュを食べたぶー。


ツナとトマトの相性がよくて美味しかったぶー!


そして、クロックムッシュはモーニングセットっていうのがあって
ドリンクとゆで卵をセットに出来たから
とんちーはモーニングのセットにしてもらったぶー。



そして、もう一つのパンは明太ポテトのパンだぶー



具がいっぱいで美味しかったぶー



最後はバナナのパンだぶー



見た目もちゃんとバナナっぽい感じになっているんだぶー!


中にはバナナクリームっぽいのも入っていて美味しかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 2019冬 泊まりでディズニーシ... | トップ | 浜松 「サモワール」 豪華... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。