とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』見たぶー!

2019-05-06 11:58:07 | 日記
とんちーはこの前の金曜日は映画館に
『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』を見に行ったぶー




今回見た『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー』は
つい最近までやっていた戦隊の『怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』と
さらに一個前の戦隊の『宇宙戦隊キュウレンジャー』のコラボ作品なんだぶー。


この作品はVシネマ作品なんだけど期間限定で
一部の映画館で特別上映をしているんだぶー

その公開日がこの前の金曜日だったんだぶー!


ちなみに、この記事では映画の内容を一部書くから
まだ見ていない人でネタバレしたくない場合は読まないで下さいだぶー


今回の映画は公開する劇場が少ないし、ルパンレンジャーとパトレンジャーは
すごく人気のある戦隊だからチケットをとるのが大変だったぶー



そして、とんちーは劇場で販売予定のグッズも欲しかったから
朝は映画館がオープンする前から映画館に行っちゃったぶー!


でも、行ってみたら結構すでにお客さんがいっぱい並んでていたぶー



とんちー以外にも楽しみにしているお客さんがいっぱいだったぶー


中には劇中でヒーローが来ている衣装を
着てるお客さんもいてすごかったぶー



そして、映画は予想していたより面白かったぶー


まず久々にキュウレンジャーが見れてかなりテンション上がったぶー


そして、キュウレンジャーのヘビツカイシルバーとテンビンゴールドっていうヒーローは
元々怪盗だったんだけど、この二人とルパンレンジャーが手を組んで怪盗をしていたぶー。


ちなみにもシルバーのヒーローはナーガ、
ゴールドのヒーローはバランスっていうるんだぶー。


とんちーはキュウレンジャーではナーガとバランスが大好きで
ぬいぐるみも持っているんだぶー
(ナーガとバランスのぬいく゜るみについては
キュウレンジャーのぬいぐるみ買ったぶー!』の記事を見てね)



怪盗同士で手を組んでくれたおかけで二人の出演時間が長くてよかったぶー


何より久々にナーガを見れてうれしかったぶー!


そして、映画では元々のキュウレンジャーのメンバーが
全員出演したんだけど、それ以外でホシ★ミナトっていう歌手も特別出演していたぶー


そもそもキュウレンジャーが出るより先にホシ★ミナトが出てきて
とんちーは思わず笑っちゃったぶー

ホシ★ミナトは金色の体をしたアフロヘアーの
かなり個性的な見た目のキャラクターだからインパクトもすごかったぶー!


ちなみにホシ★ミナトはキュウレンジャーの世界から
飛ばされてルパンレンジャーたちの世界に来ちゃったんだって。


そして、キュウレンジャーのドンアルマゲっていうラスボスの
影武者っていうのもルパンレンジャーの世界にきちゃったんだぶー


そして最後はルパンレンジャー、パトレンジャー、キュウレンジャーが
みんなで力を合わせた、その影武者と戦うんだけど
その中に何故か唐突に『ジュウオウジャー』のジュウオウザワールドも登場したぶー。

もはや何故ジュウオウザワールドが出てきたのか
謎でしかない感じだったけど面白かったぶー!


あと、とんちー的にはキュウレンジャーで最年少だった
コグマスカイブルーっていうヒーローの役者さんが
かなり成長していてびっくりしちゃったぶー


そして最後はみんなで敵を倒してキュウレンジャーたちは
自分たちの世界に帰っていったんだぶー。


ただ、キュウレンジャーたちはちゃんと自分の世界に帰っているけど
ホシ★ミナトがその後どうなったか描かれていないんだぶー。

ホシ★ミナトは無事に元の世界に帰れたのかな?



あと、とんちーはちょっとルパパトロスをしていたから
今回、久々にルパンレンジャーとパトレンジャーを見れてよかったぶー!



そして、映画は入場者プレゼントがあったぶー


プレゼントはシールだったぶー!






そして、とんちーが朝から並んで買おうと思っていたグッズは
何とか買おうと思っていたものは全部買えたぶー


まずはパンフレットだぶー



パンフレットは絶対に欲しいと思っていたものだから
無事にゲット出来てよかったぶー!



そして、クリアファイルも買ったぶー。





あと、とんちーは今年『ルパンレンジャーvsパトレンジャー』のヒーローショーで
実際に役を演じた役者さんが出演する『素顔の戦士公演』で
追加戦士のパトレンXを役者さん生で見てからパトレンXが好きになったから
パトレンXのグッズも買っちゃったぶー!





とんちーが買ったのはぬいぐるみとキーホルダーだだぶー。


ぬいぐるみは赤いヒーローと追加戦士しか販売されなかったんだぶー


とんちー的にはパトレンジャーのピンクのヒーローと
ナーガとバランスも作って欲しかったぶー



そして、キーホルダーは裏表でデザインが違っていて
片側はパトレンX、もう片側はルパンXになっているんだぶー!

中々かっこいいデザインでいいぶー



そして、とんちーはブラインドパッケージの
ラバーストラップも買ったぶー。



とんちーは最初、キュウレンジャーはサソリオレンジが当ったんだけど
映画館でヘビツカイシルバーと交換してくれる人を見付けて交換してもらっちゃったぶー


とんちー的にはサソリオレンジは比較的お気に入りのキャラクターだったけど
ヘビツカイシルバーの方が欲しかったから交換してもらえてラッキーだったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 2019冬 泊まりでディズニーシ... | トップ | 2019冬 泊まりでディズニーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。