とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2019冬 泊まりでディズニーシー(4) 部屋から『ハピエストセレブレーション』

2019-05-05 20:34:26 | ディズニーリゾート

2019冬 泊まりでディズニーシー(3) お部屋から『ピクサー・プレイタイム』』の続きだぶー


とんちーたちは宿泊した初日はホテルの部屋を楽しもうと思って
この日はパークには入らなかったんだぶー。


ただ、ディズニーシーのショーを部屋で楽しんだぶー


『ピクサー・プレイタイム』のショーの後には
その日の最後のショーの『ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー』があったぶー!



だから、とんちーたちはショーを待つ間は
アニバーサリープランのケーキを食べながらのんびり待ったぶー
(部屋で食べたアニバーサリープランのケーキについては
2019冬 泊まりでディズニーシー(2) アニバーサリープランでサプライズ!』の記事を見てね)


そして時間になると楽しい音楽が流れてショーが始まったぶー


『ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー』は3月までやっていた
ディズニーシーの水上ショーだぶー。


ディズニーリゾートの35周年のショーになんだぶー


このショーではミッキーやダッフィーたちが
船に乗って登場するんだけど、乗っている船には
35周年のマークが付いているんだぶー!



一つの船にいっぱいキャラクターたちが乗っていてすごかったぶー



ミッキーたちは登場からいっぱい手を振ってくれたぶー







船にはいっぱいのキャラクターたちが乗っていて
どこを見ればいいか迷っちゃうぶー



ミッキーたちはみんな楽しそうで可愛かったぶー





みんな35周年の衣装を着ているんだぶー!



ダッフィーたちは船の前の方に乗っていたぶー




もちろんステラ・ルーとジェラトーニもいるぶー。





そして、ミッキーとミニーは船の上の方に乗っていたぶー



やっぱりミッキーとミニーは特別なんだぶーね!

 

 

 

2019冬 泊まりでディズニーシー(5) 閉園後のディズニーシーだぶー』に続く

コメント    この記事についてブログを書く
« 映画 『名探偵コナン 紺青の... | トップ | 『ルパンレンジャーVSパトレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。