とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ポケセン カロス地方のPokémon fitお迎えしたぶー!

2024-06-19 00:49:51 | 日記

この前の土曜日はポケモンセンターで新しくカロス地方のPokémon fit(ポケモンフィット)が発売になったぶー

 

とんちーは欲しかったカロス地方のポケモンとお迎えしそびれていた子をお迎えたぶー

 

 

ポケモンfitはポケモンセンターで販売しているぬいぐるみのシリーズで

地方ごとに登場したポケモンたちが全員登場しているんだぶー!

 

だから中々ぬいぐるみ化されないマニアックな子もいるんだぶー

 

とんちーはカロス地方のポケモンではデデンネが可愛くて好きで

デデンネのポケモンfitが発売になったら絶対欲しいと思っていたんだぶー

 

そして他にもゲームを遊んでいてゲットして可愛いと思っていたヤンチャムとニャオニクス(オス)を買ったぶー。

 

あと買いそびれていたピチュウと子ども用にチャオブーも買ったぶー。

 

 

とんちーはすごく楽しみにしていたから発売日の前にお店に行って

整理券の有無とかを聞きに行ったんだぶー。

 

そしたらポケモンセンターでは各店舗の整理券とかの情報は

ポケモンセンターの「スタッフボイス」っていうwebページで確認できる事を教えてもらったんだぶー。

 

そして発売日当日は整理券配布前に列に並ぶ事が出来て無事に整理券をゲットする事が出来たぶー

 

 

そもそも横浜のポケモンセンターは最近は土日は整理券配るのが基本みたいだぶーね。

 

だからfit発売日だから極端に混んでるって感じでも無かったぶー

 

 

そして新しく発売になったカロス地方のポケモンfitでゲットした子たちはこんな感じだぶー

 

 

とんちーはポケモンのゲームはレッツゴーピカチュウとソード&シールドしか遊んでいないから

カロス地方のポケモンって一部の子しかゲーム内では会っていないんだぶー。

 

でもデデンネはベビー向け商品のモンポケでお世話になっていて気に入っていたし

ヤンチャムとニャオニクスはソード&シールドにも登場していて気に入っていたから買ったぶー!

 

 

まずデデンネはこんな感じだぶー

 

 

デデンネはすごく可愛らしくて出来ていてうれしいぶー

 

 

後ろから見るとこんな感じだぶー。

 

 

デデンネは人気のポケモンだからか在庫もいっぱいあったぶー!

 

おかげでいっぱいの子から好みの子を選ぶ事が出来たぶー

 

ちなみにデデンネは特に気に入っているから2個ゲットしゃったぶー

 

 

そしてニャオニクス(オス)はこんな感じだぶー

 

 

かなり可愛らしく再現されているぶー!

 

 

後ろから見るとこんな感じだぶー。

 

 

尻尾の形もよく出来ているぶー!

 

この子は買おうか結構悩んだけど、やっぱり実物を手にとってみると

すごく可愛くて買っちゃったぶー。

 

ただニャオニクスはまだ仲間として使った事はないんだけどね

 

 

そしてヤンチャムはこんな関じだぶー。

 

 

ヤンチャムはお座りした形になっているんだぶー。

 

後ろから見るとこんな感じだぶー。

 

 

ヤンチャムも実は使った事はないんだけど可愛くていっぱいゲットしているんだぶー

 

ヤンチャム可愛いぶー

 

 

そして今回発売ではないんだけどゲットしたピチュウはこんな感じだぶー。

 

 

今回改めてお家にいるポケモンfitのポケモンたちを確認してみたらお迎え済みだと思っていたらピチュウが居なかったんだぶー

 

ピチュウは別のバージョンのぬいぐるみでお迎えしていたみたいで

それをfitと勘違いしていたみたいんだぶー

 

それを土曜日家に帰った後に気づいて、今日慌ててお迎えに行ったんだぶー

 

無事にゲットする事が出来てよかったぶー!

 

 

ちなみに後ろから見るとこんな感じだぶー。

 

 

ピチュウは今、在庫がいっぱいあるみたいでいっぱいの子から気に入る子をゲット出来てよかったぶー!

 

 

そして子ども用にはチャオブーを買ったぶー。

 

 

 

後ろから見るとこんな感じだぶー。

 

 

とんちー的にはデデンネをお迎えさせようと思っていたんだけど

何故かレミちゃんが他の子をやたらお勧めしていた結果的に子ども本人がチャオブーを選んだぶー

 

子どもはぶーちゃんって呼びながら気に入っていたぶー。

 

ただ、いざ家に帰ってきたら結局デデンネやピチュウを可愛がっているから

やっぱりもう少しデデンネを強くお勧めしておけばよかったぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 手芸 「シルバニア×トーカイ... | トップ | ときどきカフェ『紫陽花のに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。