とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

フロリダ WDW その4 シカゴ空港で食い倒れだぶー

2015-10-13 00:37:38 | フロリダ ディズニー
フロリダ WDW その3 機内食に吉牛!!』の続きだぶー


飛行機は6時間以上のフライトを経て
無事にシカゴ空港に到着したぶー




飛行機を降りた後は
まず預けていた荷物を受け取ったり
入国審査をしたりしたぶー。


入国審査は思ったより時間がかかったぶー


でも何とか無事に入国審査が終わって
とんちーたちはフロリダ行きの飛行機に乗り換えるために
国内線のターミナルに行ったぶー。


国際線の到着ターミナルから
国内線ターミナルへはモノレールで移動したぶー



空港にモノレールがあるなんてすごいぶー



そして国内線の搭乗口に行く時には
また荷物検査をしたぶー。


靴まで脱がなきゃいけなくて大変だったぶー


アメリカは検査が厳しいぶーね。


無事に国内線のターミナル内に入ると
色々なお店やレストランがあったぶー


とんちーたちはテンションが上がって
ターミナル中を散策したぶー



広い通路には色々な国の国旗が飾ってある所があったぶー



天井がガラスになっていて
明るくてきれいな空港だったぶー


とんちーたちはまずギャレットポップコーンに行ったぶー



シカゴでギャレットポップコーンを買えるなんて感激だぶー


しかも日本の店舗と違って
全然混んでいなかったぶー


お店にはポップコーンがいっぱいあったぶー





そして缶も色々な種類があったぶー




とんちーたちは折角だから
ポップコーンを缶に入れてもらって買ったぶー!



ピンクの缶とシカゴ柄の缶だぶー。


食べると日本のギャレットより
味が濃くなくて食べやすくて美味しかったぶー


日本のギャレットって美味しいんだけど
ちょっと味が濃いと思っていたんだぶー。


でも、シカゴ空港で食べたギャレットは
そんなに濃くなかったぶー。


そのせいか、とんちーはキャラメル味は
あまり好きじゃなかったんだけど
ここのキャラメル味はくどくなくて
食べやすくて美味しかったぶー


日本の店舗では日本向けて味を少し変えているのかな?


それとも、たまたま作る時にばらつきがあったのかな?



そして、とんちーたちはポップコーンを食べていると
何か飲み物が欲しくてなったんだぶー。


そしたらスムージーを売っているお店があったから






ポップコーンとスムージーの組み合わせは最高だぶー



とんちーたちはシカゴ空港の乗り換えに
6時間も待たなきゃいけなかったんだぶー


だから、とんちーたちは折角だから
シカゴ空港内でお昼を食べる事にしたぶー。


シカゴはシカゴピザが有名だから
とんちーたちはピザのお店を探したぶー


さすがにシカゴピザが食べれるお店はなかったけど
ピザのお店はあったぶー




ピザは何種類かあったぶー



どれもチーズが多くて美味しそうだぶー



そして、とんちーたちはベジタブルピザを食べたぶー





ちょっと変わった形のピザだったぶー。


トマトやピーマンがゴロゴロ入っていて美味しかったぶー

チーズがいっぱいで食べ応えがあったぶー



そして、とんちーたちは
サブウェイサンドのサンドウィッチも食べたぶー。



サブウェイには日本にはないメニューがあったんだぶー。


とんちーはステーキのサンドを食べたぶー


日本ではないメニューだぶー。


結構お肉がいっぱい入っていて
食べ応えのあるサンドだったぶー。


そしてブロッコリーのスープっていうのもあったからそれも食べたぶー。



これはチーズが入っているスープだったんだけど
とんちー的にはちょっと臭いがきつくて苦手だったぶー



とんちーたちは色々なお店で
色々食べたからお腹いっぱいになったぶー


そして、時間になったらフロリダ行きの飛行機に乗ったぶー。


とんちーたちはお腹いっぱい食べていたせいか
飛行機ではいきなり眠くなって爆睡しちゃったぶー


おかげであっという間にフロリダに着いたぶー。


とんちーが付いた空港はオーランド空港っていうとこだったんだけど
ここでも空港内の移動はモノレールだったぶー






海外だと空港内の移動ってモノレールが主流なのかな


フロリダ WDW その5 フロリダ到着! アフリカンなホテルだぶー』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« 山中湖&河口湖でドライブした... | トップ | フロリダ WDW その5 フロリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。