とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

フロリダ WDW その3 機内食に吉牛!!

2015-10-09 00:58:53 | フロリダ ディズニー
フロリダ WDW その2 豪華機内食が豪華だぶー!』の続きだぶー


シカゴへ向かう飛行機では
夕飯を食べた後、しばらくすると消灯になったぶー。


とんちーはアメリカに着いた後に時差ぼけにならないように
消灯の時間はなるべく寝るようにしたぶー


エコノミークラスだったから狭くて
寝るのは大変だったけど
何とかレミちゃんとスペースを融通しながら寝たぶー。


そして途中で一回軽食が配られたぶー



軽食はカレーパンだったぶー


普通のよくあるカレーパンより油が少ないカレーパンだったぶー。


やっぱり夜食っぽい感じで出しているから
油っぽいのは避けているのかな?


あまりスパイシーではなくて食べやすいカレーパンだったぶー


あと飲みものももらえたんだけど
選べる飲み物の中にスープがあったから
とんちーはスープとジュース両方もらっちゃったぶー


JALのスープは美味しいんだぶー



そして軽食の後はまた消灯されたぶー。


そして何時間か寝て起きると
窓の外に朝日が見え始めたぶー!



飛行機から見る朝日はきれいだったぶー!


見ているとどんどん明るくなっていったぶー





窓の外の朝日を楽しんでいると
次は朝食の時間になったぶー


何か飛行機に乗っていると寝てるか
食べているかな気がするぶー



朝ごはんは何と吉野屋コラボの機内食だったぶー



飛行機の中で吉野屋が楽しめるなんてすごいぶー


ちゃんと料理の説明や
食べ方の説明も書いてあったぶー






メインの料理はこんな感じの箱に入っていたぶー



ちょとお持ち帰りの中華の箱みたいで面白いぶーね


この箱の中にはごはんと牛すきが入っていたぶー


ちなみに中の写真は、とんちーがテンション上がり過ぎちゃって
取り忘れてしまったぶー



ごはんには付属の袋に入った卵をかけて食べたぶー



こんな袋に入った卵は初めてだったぶー


ちゃんと卵で美味しかったぶー


これは普通にスーパーとかで売っていればいいのに


そしたら、会社で手軽に卵かけごはん弁当に出来るのにな。


そして海藻サラダも付いていたぶー



海藻サラダは久々に食べたけど
歯ごたえが面白くて美味しかったぶー


そしてデザートには杏仁豆腐が付いていたぶー



朝からデザートまで付いていて豪華だぶー


朝食を食べた後はシカゴに着くのを
窓の外の風景を見ながら待ったぶー。






フロリダ WDW その4 シカゴ空港で食い倒れだぶー』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« クリスピークリーム モンス... | トップ | 友達と温野菜に行ったぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。