とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

フロリダ WDW その5 フロリダ到着! アフリカンなホテルだぶー

2015-10-15 23:45:58 | フロリダ ディズニー
フロリダ WDW その4 シカゴ空港で食い倒れだぶー』の続きだぶー


成田から合計15時間以上のフライトを経て
とんちーたちはフロリダのオーランド空港に着いたぶー。


飛んでいる間はほとんど寝ていたとはいえ
さすがに長かったぶー


しかも、シカゴで6時間も待ち合わせ時間があったから
フロリダに到着したのは夕方になっちゃったぶー。


とんちーたちは今回JALパックで行ったから
現地のJALの添乗員さんにホテルまで
車で連れて行ってもらったぶー


そしてJALパックで頼んだから
ホテルに着いてから手続きとかで待たされた関係で
ホテルの部屋に着いたのはかなり夜遅くになっちゃったぶー


空港に到着したのは7時前だったのに
ホテルの部屋に着いたのは9時を過ぎて
普通のレストランが閉まっちゃった時間だったぶー


現地ではみんな別々のホテルに宿泊するから
割と多くの人が宿泊するホテルに集められて
一気に説明するシステムになっていたんだぶー

その関係で一組でも追加手続きとかで戸惑ったり
すごい質問ばっかりする人がいたら
全員解散が遅くなっちゃうんだぶー


ちなみに、とんちーたちが泊まったホテルは
行った組では、とんちーたちだけだったから
送迎が後回しにされちゃったんだぶー


だから、説明を受けたホテルに宿泊している人が
もう解散して遊びに行っていたんだけど
他に追加手続きをしているお客さんが居た関係で
とんちーたちはその人たちを待たなきゃいけなかったんだぶー


とんちーはお腹減ってたし
本当にただ待っているだけしか出来なくて
本当にそれは嫌だったぶー


何か他にいい方法とかないのかな?


それでも、何とか無事に宿泊するホテルに着いたぶー。


とんちーたちが泊まったホテルは
「アニマル・キングダム・ロッジ」っていうホテルだぶー


ディズニー・ワールドにはディズニーオフィシャルのホテルと
そうじゃないホテルがあるんだぶー。

ホテルは合わせると30以上あるらしいぶー


「アニマル・キングダム・ロッジ」はディズニーの
オフィシャルホテルなんだぶー


しかも、かなり高いランクのホテルなんだぶー


このホテルはアニマル・キングダムっていう
パークの近くにあるホテルで
部屋から動物が見れるホテルなんだぶー


とんちーは学生時代から、このホテルにずーっとあこがれていたんだぶー


ホテルに入ると独特な内装ですごかったぶー



このホテルはアフリカをコンセプトにしているんだぶー


だからホテル全体は木を基調にしていて
とても落ち着いた感じのホテルだったぶー。


ここのホテルは他のホテルと比べると
比較的高いホテルだからか
宿泊しているお客さんも落ち着いた感じの人が多かったぶー。


ちなみにさっきの写真はロビーの写真だぶー


天井が高くて広々した雰囲気だったぶー


天井からのライトもアフリカっぽい感じになっていたぶー




昼間だとロビーの奥の窓から太陽の光が入って
とても居心地のいいロビーだぶー




よく見ると上の方の階の手すりにシカがいたぶー





さすがアニマルがテーマのホテルだぶー!

細かいところにもこだわって作っているぶー。


柱の上の方にはミッキーもいたぶー





アメリカのディズニ-でも
ちゃんとミッキーシェイプがあるんだぶーね!


そしてフロントはすごい大きかったぶー



こんなに広いフロントは初めて見たぶー



そしてホテルには面白いオブジェなんかが飾ってあったぶー。



これは一体何だろう

よくわからないけど面白いぶー



他にもちょっと怖そうな感じの何かもあったぶー。




ホテルにはレストランがなんこかあったぶー。



中にはアフリカ料理が食べれるレストランもあったぶー


フロリダ WDW その6 ホテルで隠れキャラ探しだぶー!』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« フロリダ WDW その4 シカゴ... | トップ | 横浜にゆるキャラ出現だぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。