とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーシー 最後に見たレジェンド・オブ・ミシカ(1)

2014-10-25 00:38:10 | ディズニーリゾート
今回は8月に見たディズニーシーの水上ショーの
レジェンド・オブ・ミシカの写真をアップするぶー


レジェンド・オブ・ミシカは今年の9月で終わっちゃったんだぶー


結構面白かったからちよっと残念だぶー。



とんちーたちは8月に見納めとして見に行ったぶー


まぁ、実は結婚式で使うプレゼントを買うためにパークに入ったついでだったんだけどね。


今回は一眼と望遠レンズで頑張って記録にも残したぶー



とんちーたちが行った時はシーは
トロピカルスプラッシュっていうイベントをゃっていたぶー





レジェンド・オブ・ミシカはキャラクターたちが船に乗って登場するぶー



そして、メディテレーニアンハーバーのを船で何周かした後
それぞれのキャラクターは決められた場所に上陸して
ダンサーさんたちと楽しいダンスをするぶー



とんちーは5年くらい前にチップとデールが上陸する所で待って
チップの楽しいダンスを見た事があったぶー
(チップを見た時については
ディズニーシー・ハロウィーン その8 レジェンド・オブ・ミシカ デールが転んじゃった編』の記事を見てね)



とんちーはその時にチップをいっぱい楽しんだから
今回はレミちゃんの大好きなドナルドが上陸するところで待つ事にしたぶー。



そして、ショーが始まるとの音楽と紹介にのせて
色々なキャラクターが登場したぶー



グーフィーは笑いの精として登場したぶー



グーフィーは陽気で楽しいキャラクターだから
笑いの精なのかな?



紫をモチーフカラーにしていて
何か高貴な感じだぶー




見ていてこっちが楽しくなっちゃうぶー


グーフィーって、とんちーは特別に好きではないけど
実際に会ったり動いているのを見るとやっぱりいいなって思うぶー



そして、ブルートも出てくるぶー



ブルートは誠実の精なんだぶー


ブルートはしゃべれないけど
確かにミッキーに忠実だしね。


とても楽しそうに踊っていてかわいいぶー





そして、とんちーたちが今回楽しみにしていたドナルドだぶー




ドナルドかわいいぶー



ドナルドはマントをひるがえしながら
かっこよく踊っていたぶー





そして、とんちーたちの前にはドナルドが来る予定だから
その準備のためにダンサーさんがいっぱい来たぶー



ダンサーさんたちはカラフルな衣装で
軽やかにそしてダイナミック踊っていてすごかったぶー



そして、ドナルドも船からおりてきて
楽しく踊ったぶー



ドナルドは海を泳ぐような踊りをしたり
ゲストと絡んでハイタッチしたりして楽しかったぶー



前にチップとデールを近くで見た時とはやっぱり雰囲気が違ったぶー。



チップとデールはコミカルでコントたみいだったけど
ドナルドはかっこよかったぶー



ディズニーシー 最後に見たレジェンド・オブ・ミシカ(2)』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« ちっちゃいカボチャ買ったぶー | トップ | 今日は美術館に行ったぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。