とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーシー 最後に見たレジェンド・オブ・ミシカ(2)

2014-11-09 18:36:15 | ディズニーリゾート
ディズニーシー 最後に見たレジェンド・オブ・ミシカ(1)』の続きだぶー


前回の記事から大分間が開いちゃったぶーね


今回は前回アップしなかったチップやミッキーたちの写真をアップするぶー


まずは、とんちーの大好きなチップとブールの写真だぶー



チップとデールは二人で同じ船に乗っているぶー


二人は友情の精に扮しているんだぶー


登場する時に楽しそうに笑って登場するんだぶー



二人は楽しそうに遊んだり
お客さんに手を振ったりしているぶー。



しかもおそろいの服を着ていてかわいいぶー




そして、ミニーちゃんは愛の精として不登場するぶー



ミニーちゃんは他のキャラクターより
ちょっと豪華な衣装を着ているぶー



赤い衣装がミニーに似合っていてかわいいぶー



しかも、登場する時に
「みんなを抱きしめてあげたい」ってセクシーに言うんだぶー。


とてもセクシーでどきどきしちゃうぶー


ミニーちゃんはかわいらしくみんなで手を振っていたぶー






ミニーちゃんは愛の精らしく
とても優雅に振る舞っていてすごいぶー




そして、最後は主役のミッキーだぶー





ミッキーは他のキャラクターと違って
とても大きな船に乗っているんだぶー



しかも、ミッキーの船は最初から海にいるんだぶー



他のキャラクターたちがぐるぐる船で回っている間に
ミッキーだけはセンターで高い所にいるんだぶー。





ミッキーはさすがに主役らしく
一人王様みたいな豪華な衣装を着ているんだぶー





このショーは音楽も楽しいしストーリーもちゃんとしているから
とても良いショーだったから終わっちゃって残念だぶー



今はディズニーシーは海が工事しているから
水上ショーもあまりやっていないし。


早く次のお昼のショー始まらないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« スライムのキーボード買って... | トップ | 芸術の秋 独立展に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。