とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーシー・ハロウィーン その8 レジェンド・オブ・ミシカ デールが転んじゃった編

2010-09-18 14:10:10 | ディズニーリゾート
ディズニーシー・ハロウィーン その7 メディテレーニアンハーバー編」の続きだぶー


とんちーたちはレジェンド・オブ・ミシカを
チップとデールが上陸するポジションでみたぶー

とんちーがチップ大好きだから
みんな付き合ったくれたんだぶー


上陸するポイントなんだけど
海がちょっと見えにくい場所だったぶー
でもドナルドは見えたぶー




とんちー的には愛情の精霊のミニーの声が
すごくセクシーでびっくりしたぶー

ミニーが登場して
「みんなを抱きしめてあげたい」って言ってたぶー.
かわいいルックスでセクシーでミニーはすごいぶー



そしてダンサーさんたちとチップとデールが上陸してきたぶー
チップがすごく近かったぶー
とんちーすごく感動したぶー

ダンサーさんたちもすごい近くで踊っていたぶー
迫力あったぶー.


チップが近いぶー.





デールも近かったぶー




最後にチップとデールがまた船に乗りに走っていったときに
デールが船のすぐ近くで転んじゃったぶー




とんちー心配でびっくりしてちょっと泣きそうになったぶー


でもすぐにキャストさんに助けられながら
立ち上がったぶー.

立ち上がったあとエヘってやってたぶー




転んで痛そうで心配してたけど
その姿みてちょっと安心したぶー


その後は二人とも無事帰っていったぶー.

びっくりしたけど楽しかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« スタバにきたぶー | トップ | ディズニーシー・ハロウィー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。